So-net無料ブログ作成

満開! [日常]

どんなに暑くてもムスコは外が大好きです。

IMG_5532_R.JPG

わ~い!

IMG_5526_R.JPG

それに比べてビッケは顔だけ出してリビングから出ようともせず・・・・

IMG_5535_R.JPG

最近ちょっとだけマメにお花の手入れをしています。
全然しょぼいけど・・。

IMG_5534_R.JPG

暑いから水やり忘れないようにしないとな~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

さつき

いつの間にかブログが復活してる!
全く気づきませんでした(>_<)
コメントありがとうございました。
一人目が2歳3か月、二人目が2か月になりました。
もうまともに出かけられません。
いろいろオデカケしているうささんがうらやましいです!(^^)!

子供ってどうしてこんなに暑いのに外に出たがるんでしょうね。
それに毎日悩まされています。
さすがに2か月のbabyを炎天下の外で連れ歩く訳にはいかないので・・・。
早く涼しくならないかなぁ。
首が座らないかなぁ。
そればかり願う日々です。

これからもよろしくお願いします。
by さつき (2011-07-25 17:12) 

うさ

☆さつきさん☆
復活しました~。パソコンも保障期間だったので無料で直して
もらいました。データはすべて無くなっちゃったけど、これから
ブログまめにアップします~。

どこのお子さんも外遊びは好きですよね。開放感があるからかな?
最近は暑いので公園も貸切状態でノビノビ遊んでます。
もう少しで首座るのかな?二人連れてのお出かけは大変ですよね。


by うさ (2011-07-27 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。