So-net無料ブログ作成

断捨離! [日常]

ここに住んでからまったく手付かずだった実家の私物を
最近流行りの断捨離とやらをしてきました。
約6年位ほったらしだったので、すべていらない物のようが気がしますが
映画のパンフレットが大量に出てきたので捨てられず
持って帰ってきました。

IMG_5540_R.JPG

捨てられないよなぁ・・・・。
もはや一体何冊あるのか数えるのも面倒。

映画大好きだけどムスコが産まれて1本も見に行っていません。
いまだに3D未体験[あせあせ(飛び散る汗)]

先月ブルーレイデッキを買ったので今さら『アバター』見ました。
デッキが3Dでもテレビが普通じゃ何も変わらず・・・。3Dテレビ欲しいなぁ~

IMG_5548_R.JPG

ボクこの前散歩中にブタって言われたよ。


おまけ

IMG_5543_R.JPG

スターウォーズのパンフ(未開封)
3900円もするのになぜか我が家2セットあります[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

coconuts-plaza

お~!
復活オメデトウ(*^_^*)
この前、大きくなったムスコ君を見てビックリしました!
また、今度遊ぼうね!
by coconuts-plaza (2011-07-27 15:09) 

うさ

☆coconut-plaza☆
人の子の成長は早いよねぇ。
見ないうちにどんどんでかくなるから遊びにきなぁ。
次は夏休み終わってからか??
by うさ (2011-07-27 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。