So-net無料ブログ作成
検索選択

水浴び [日常]

外遊びにの次は決まって、土だらけ、汗ダラダラなので
風呂にちょっとぬるめのお湯を張って水遊びを楽しむムスコです。

IMG_5552_R.JPG

なぜか最近水の味見?をします・・・。

IMG_5556_R.JPG

お気に入りおもちゃ

IMG_5559_R.JPG

水鉄砲もお気に入り 99円・・・。

IMG_5550_R.JPG

新しょうがを見つけたのでジンジャーシロップを作りました。
まず炭酸で割ってピリッとスパイスのきいたジンジャーエールを楽しみました。
新しょうがの季節が終わる前にもう一度作りたい~。

IMG_5561_R.JPG

午後はビールとジンジャーエールでシャンディガフ。
でもビールのカクテルはレッドアイが好き。というかそのままが一番かも?

IMG_5563_R.JPG

そろそろ散歩の時間かな?まだ暑いかな?

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Linda

昨年お会いしたときは、女の子ですか?
って聞いてしまうほどだったのに、
もうすっかり少年の表情ですね!
どれぐらい大きくなったんだろう~
by Linda (2011-07-27 21:16) 

うさ

☆Lindaさん☆
お久しぶりです。
もうすでに性格も男ですよ~。最近のわんぱくぶりには
私の体力の限界を感じます・・・。
ぜひ大きくなったムスコに会いにきて下さいね。

by うさ (2011-07-30 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。