So-net無料ブログ作成
検索選択

ムスコのお気に入り [日常]

先日ヨガを習いに行ってきました。
すごくリフレッシュ出来てすっかりヨガに、はまってしまった飼い主です。

IMG_6006_R.JPG

一度も使った事のなかったヨガマットが役に立ちましたよ。

今日は久しぶりに良い天気でムスコが昼寝の時間だけ網戸にしました。
起きていると勝手に網戸を開けて裸足のまま外に出てしまうので、我が家は
あまり網戸が活躍しません。それとビッケも網戸を破くので・・・。

IMG_5998_R.JPG

あぁ心地よい~。
良い天気だとなんだかウキウキしますね。

最近ミニストップのソフトクリームが好きなムスコ

IMG_5986_R.JPG

すごい顔です。

IMG_5987_R.JPG

絶対ビッケにあげません・・・。
泣かれるけどさすがに1個は多いので取り上げちゃいます。

そして日に日に増え続けるカーズグッズ
トミカのカーズから始まり、どんどん増えてます・・・

IMG_6005_R.JPG

フォークをゴミと一緒に捨ててしまい無くなっちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6000_R.JPG

この2本を見ていればおとなしくしてくれるのでどうしても手が離せない時
なんかテレビにたよっちゃいます。

IMG_6003_R.JPG

今日スーパーのイベント??でスパイスを作らせてもらいました。
ただ混ぜただけですが・・・。色々料理に使えそうなスパイスです。
使うの楽しみだな~♪







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Linda

カーズ がブームなのですね
男の子だなぁ♪

私もヨガ教室いきたいな~。
それは参加可能なものですか?
by Linda (2011-08-29 19:46) 

うさ

☆Lindaさん☆

カーズかなりハマってますよ。

ヨガ教室参加可能ですよ。でも次回から託児無しなので
皆さん子連れになりそうです。それでも良かったら是非
参加お待ちしています。

by うさ (2011-09-03 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。