So-net無料ブログ作成

久々に・・・ [手作りパン]

先月と今月からムスコが来年入るだろう?
迷っている二つの幼稚園に週1回のサークルに通っています。
金曜日は保育園に通ったりとそれなり暇はつぶせるように
なったのですが、相変わらず家でおとなしく遊べる訳でも
ないので毎日どこかに遠征状態・・・。

そんなムスコちょっと長めな昼寝をしてくれました。

IMG_7621_R.JPG

今のうちにと久々に、こねこねベーグルを焼きました。

IMG_7623_R.JPG

そんなベーグルが好きじゃないムスコ、ビッケにかじらせてました・・・



おまけ

IMG_8055_R.JPG

ちょっと前ですが沢山のトミカを頂きました。
その中に今はもう走ってなさそうな車がありました。

IMG_8057_R.JPG

私がまだ産まれてない頃のトミカなのかな?
1975年・・・。今のトミカとロゴが違うし下の部分も鉄でちょっとずっしり。
トミカ大好きムスコは毎日喜んで遊んでいます。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。