So-net無料ブログ作成
ドッグラン ブログトップ
前の10件 | -

ひさしぶり [ドッグラン]

旦那さま今日からお仕事に行ってしまったので妹を誘って
メイプルカフェにランチ&ドッグランに行って来ました。

IMG_1194_R.jpg

暑かったのでワンちゃんいないかも?と思いましたが
なぜかこんな日に鼻ぺちゃくん達が集まってました。

IMG_1215_R.jpg

アンディくんとポンタくん

IMG_1242_R.jpg

IMG_1237_R.jpg

イヒヒッ

IMG_1209_R.jpg

妹、四葉のクローバー発見!
なんか良い事ありそうな予感??

IMG_1261_R.jpg

おまけ
あまりの暑さにノースリーブな息子さん



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

マックじゃなくてマフィアなの [ドッグラン]

ブラウニーベーグルがまた届きました~!

2009_02220005_R.jpg

今回は21個とカンパーニュなどを買いました。冷凍庫パンパンです・・・。

午後から天気もいいので久しぶりにドッグランへ~

2009_02220015_R.jpg

かえでちゃんとジー君

2009_02220014_R.jpg

アンディ君

2009_02220009_R.jpg

ボク、マフィアドッグって書いてるけどマフィアじゃないよ。

2009_02220013_R.jpg

みんなと仲良くしたいな

相変わらず、ダメっぷり発揮で毎回、飼い主ヒヤヒヤです・・・。

2009_02220021_R.jpg

みんないなくなった頃、調子出てきたビッケさん。走ってます。

2009_02220017_R.jpg

とびま~す!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ダメ犬 [ドッグラン]

ビッケはどうもドッグランが苦手のようです・・・。
前から知っていたけど・・・。

2008_11160368_R.jpg

元気なかえでちゃん

2008_11160369_R.jpg

かわいいアンディくん

2008_11160370_R.jpg

ふわふわのコータくん

今日は、かえでちゃんにケンカを売りました、ダメ犬ビッケです。
ほんとに恥ずかしくて、もうドッグラン連れてけないなぁ~。
まずはしつけ教室通わないと・・・。

2008_11160373_R.jpg

帰りにホームセンターに新しいベッドを買いに行きました。
すぐボロボロにするので、困ります。

そして、今日こんな素敵な食べ物をスーパーで発見!

2008_11160374_R.jpg

2008_11160375_R.jpg

夕飯は、これを入れたきりたんぽ鍋にしてみました。

2008_11160390_R.jpg

意外と新しいベッドはお気に入りのようです。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

二日続けて [ドッグラン]

今日もドッグランへゴー~!!

2008_11160350_R.jpg

昨日に引き続き、かわいいコがいましたよぉ。
みんな遊び上手でうらやましいです。

2008_11160353_R.jpg

ヤダよぉ。ついてくんなよぉ

2008_11160356_R.jpg

やめてよぉ~

2008_11160359_R.jpg

最後には勢いが出て、しつこく追い回す・・・。
ランの嫌われ者のビッケです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

Vistaになりました。 [ドッグラン]

最近美味しい頂き物が多い飼い主です。

2008_11160270_R.jpg

台湾のお土産の大好きなお茶

2008_11160269_R.jpg

秋田のお土産、稲庭うどん

2008_11160271_R.jpg

それとなんか美味しいカステラ

どれもこれも美味しいものばかりで、みなさんありがとうございます。

午後に、随分とご無沙汰だったドッグランに行きました。せっかくかわいいコが
たくさん来てたのに、デジカメの充電忘れで写真なしです。

2008_11160347_R.jpg

また何か買ってきやがったな??

今日は新しいパソコンを買いました。
旦那のパソコンも私のパソコンもデスクトップだったので、リビング用に
インターネット専用?にノートパソコンを買いました。
これでまめにブログアップするに違いない?

2008_11160348_R.jpg

最近ボクの出番少ないからなぁ~






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

貸切ドッグラン [ドッグラン]

お久しぶりのドッグランです。

2008_11160196_R.jpg

誰もいないよぉ

2008_11160200_R.jpg

誰か~

2008_11160199_R.jpg

お~い!

2008_11160201_R.jpg

ボクはここだよ~

2008_11160192_R.jpg

スキップ、スキップ!

2008_11160190_R.jpg

もう帰る!

夕飯はナシゴレンを作ってみました。

2008_11160175_R.jpg

辛うまうまです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ハチバス [ドッグラン]

今日は旦那も休日出勤だし、ビッケと二人だけのお出かけ~!

デジカメ故障中につき、明るい所の撮影はまったく出来ません(T_T)
室内でも昼間はこの通り、写真に線が・・・。

CIMG8681.JPG

お仕事行ってらっしゃい~!

ビッケとハチバスでランチを買って
河原子ドッグランへ~!

でも、写真なし・・・。

お土産にハチビスとカスタネットサンド買って帰りました。

CIMG8696.JPG

イマイチ旦那には不評だったけど、ハチビス美味しかった~。

今日は、せっかく走り回ってるビッケの写真撮りたかったのに残念だったわ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

明日のために [ドッグラン]

明日の鼻ぺちゃオフ会の為に

みんなで仲良く遊べるようにビッケをドッグランへ

アンディくんにクンクンされてます。

相変らずダメダメなビッケで早々に帰宅しちゃいました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寒いけど・・・。 [ドッグラン]

ビッケとドッグランに行って来ました。

ねぇねぇ

ビッケったら相変らず地味だなぁ。

ブリンドルのフレブルちゃんもいたり今日はたくさんのワンちゃんがいて

寒くても楽しめました~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お尻くんくん [ドッグラン]

今日はビッケとドッグランに行ってきました~!

おぉ!ダルメシアン発見!

オナラしちゃうぞぉ!

もうヤダってばぁ~!

なんだよぉ

家に着くなり爆睡のビッケです。

う~ん。ボクお尻くさいのかなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ドッグラン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。