So-net無料ブログ作成
検索選択

邦画 [映画]

こちら最近見に行った映画のパンフです。

2009_07150001_R.jpg

邦画にまったく興味がなかった←(すぐテレビで放映されるから)
けれどやっぱり気になって見に行ってしまった。
しかも睡魔に負けて20世紀少年は寝てしまった(笑)
きっとすぐテレビで放映するな。

ビッケは今日もティッシュをひっぱりだしてました。

2009_07150003_R.jpg

証拠ついてるよ!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

シャンプー [映画]

ビッケ用のシャンプーを買いに行きました。

2009_06070103_R.jpg

皮膚に優しいらしく、私のシャンプーよりお高め。
ビッケ坊、飼い主よりセレブです。

2009_06070104_R.jpg

最近この3本の映画を見てきました。チェンジリング思ったより
良かったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

エコバッグ [映画]

やっとかわいいエコバッグを見つけました。

2009_02150013_R.jpg

フレンチブルドッグプリントされてます。
パイドじゃなくてクリームがよかったんだけどね・・・。

2009_02150012_R.jpg

ボクに似てないなぁ。

2009_02150011_R.jpg

チェ 28歳の革命を見に行きました。
どうせ39歳も見るしって事で一緒にパンフレット購入!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

007 [映画]

今日は007 慰めの報酬を見に行きました。
私、007シリーズが大好きです。ボックスで全部集めたい所ですが
次々新しいのが出てくるので買えません・・・。

2009_02150010_R.jpg

今まで、このシリーズはロジャー・ムーアが一番だと
思っていましたが、最近ダニエルクレイグが一番
かっこいい!!と、あきらかに金髪、ブルーの目に
弱い私です・・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

すね気味 [映画]

2008_12300037_R.jpg

今日は、地球が静止する日を見てきました。
キアヌリーブスは、ほんとスーツが似合うなぁ。

2008_12300042_R.jpg

お留守番をしていたビッケさん、ちょっとすねてます??

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

快晴 [映画]

毎回結婚式お呼ばれする時は、とってもいい天気だったりする飼い主です。
ほんと何度お呼ばれされてもいいもんですね結婚式って

2008_11160313_R.jpg

美味しそうなスイーツ食べ放題に夢中になっちゃいました。

2008_11160337_R.jpg

帰りに迎えに来てくれた旦那とレッドクリフを見に行きました。

2008_11160367_R.jpg

最近見た映画をアップしてなかったので一緒に撮影
映画のパンフレットを集めるのが趣味です。かなりの数があるので数えては
いませんが、買うのが趣味で、そのまま見ずに保管です・・・。かなりの美品です(笑)

2008_11160281_R.jpg

ムダよね~!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

スイカはボクの! [映画]

毎回M.ナイト.シャマナン監督の映画に期待をして裏切られる飼い主です・・・
CMにだまされちゃっているのかもしれません。

DSCF0477.JPG

確かにハプニング!
なんでそうなの?って終わる・・・。
最後のオチがいまいちなんだよなぁ。

DSCF0462.JPG

ビッグボーイが近くに出来たので行って見ました。すごく混んでたけど、
もう行かないかなぁ?

ビッケが最近お気に入りだったカモちゃん(ぬいぐるみ)のスイカがビッケよってとられた。

DSCF0450.JPG

スイカはボクの好物だよ。

DSCF0451.JPG

夏はスイカだよね?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

かもちゃん [映画]

昨日の2次会の景品で誰かが落としていった「かものはしかも」のぬいぐるみ
ビッケ用にもらって来ました。

DSCF0364.JPG

ビッケに見せると大喜びで振り回す!振り回す!

DSCF0363.JPG

わ~い!お土産ありがとう

DSCF0370.JPG

ベーグル??
実家で採れたきゅうりです。
ビッケのオヤツになっちゃった・・・。

夜にやっとインディジョーンズを見に行きました。

DSCF0481.JPG

なんか期待し過ぎてがっかり・・・。
今までのインディージョーンズシリーズは大好きだったのに
この映画にエイリアンが出てきちゃまずいでしょ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ナルニア [映画]

あぁやっぱり、ナルニア国物語はいまいちだったなぁ。
見るか、見ないかで相当悩んだけど、前回も見に行ったし、カスピアン王子
が気になっちゃったりして見てしまった(笑)

DSCF0205.JPG

う~ん。辛口じゃないけど、この映画はダメかも?
ロード オブ ザ リングの感動はまったくないし、間違えなくDVDは買わないだろう・・・。

私は毎回映画を見るとパンフレットを買って帰るのですが、さすがに買うかどうか
すら迷ってしまいました。(結局買ったんだけど・・・)

DSCF0224.JPG

朝の散歩中ビッケは狂ったように走り出す時があります。
あの勢いで運動会でも走ってくれたらよかったのに~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ビッケ空を飛ぶ [映画]

CIMG7674.JPG

遅めの朝ごはん(今日はアボガドサンドです。)を食べてビッケと散歩へ~!

CIMG7687.JPG

ダッシュ、ダ~ッシュ、ダッシュ~♪

CIMG7686.JPG

ボクお空飛んでるよぉ~!

CIMG7682.JPG

ねぇ見た見た~?すごいでしょ。

午後からちょっと話題になったクローバーフィールドを見に映画館へ。

CIMG7792.JPG

最初この映像のブレにちょっと見てられないかも?って思ったけど
結局最後まで楽しめる映画でした。
正体不明の生物がなんなのか謎が残る映画だったけどそれなりに面白かったです。
そういや一番最初に行った海外旅行ニューヨークで自由の女神に登ったっけ。
もう何十年前の話になっちゃうんだけどね。
ニューヨークにベーグル食べに行きたいなぁ~。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。