So-net無料ブログ作成

親友とランチ [外ご飯]

今日は久々に親友とランチに行ってきました。
独身時代は、ほぼ毎日のように遊んでいたのですが
最近は電話ばかり

2010_07130075_R.jpg

子供がいると座敷がいいですね。

2010_07130078_R.jpg

このお方は勝手に動きまわってましたが・・・

シフォンケーキを買いに行ったり、雑貨屋さんを巡ったり
今日1日充実!

IMG_2928_R.jpg

IMG_2944_R.jpg

フワフワしっとりのシフォンケーキとっても美味しかったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

留守番・・・。 [外ご飯]

お友達とランチ
2009_08300003_R.jpg 2009_08300004_R.jpg 2009_08300005_R.jpg

このお方は外を眺めてお留守番・・・。

2009_08300008_R.jpg

お土産買ってきてくれないかなぁ?

2009_08300010_R.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

みそ [外ご飯]

久しぶりに会う友人とみずきの庄でランチ

2009_06070282_R.jpg

全部みそを使った料理です。

2009_06070283_R.jpg

こちらのシフォンケーキもみそを使ってるみたいです。
まったくみその味が分からなかったけど・・・

ビッケはお留守番でふてくされ中

2009_06070279_R.jpg

2009_06070280_R.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

バレンタインデー [外ご飯]

今日はお昼に、またルアンタイに行ってきました。

2009_02150021_R.jpg

このランチが食べたかったんだよね~。
思ったとおり美味しかったです!

バレンタインなので、ガトーショコラを焼きました。

2009_02150026_R.jpg

なんか微妙なヒビが入りました。
もっとキレイなひびが理想なんだけどなぁ。
しかも竹ぐし跡が気になります・・・。

2009_02150027_R.jpg

まぁ味はしっとり濃厚で美味しかったです。

2009_02150024_R.jpg

ビッケに何も用意しなかったなぁ。
ごめんね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

最近・・・。 [外ご飯]

年をとったのか?
パスタに興味がなくなったようで、パスタよりそばだぜ!
ってな具合です。

2009_02040005_R.jpg

今日も調子にのって、野菜天ぷらそばを注文・・・。
食べてる最中に、けんちんそばにしとけばよかったと後悔。
なんだか悲しいですね・・・。

でも、でも、たまにはパスタも食べたくなりますよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ハンバーガー [外ご飯]

今日はハチバスにランチを買いにみんなでドライブ

2009_01180004_R.jpg

すご~い!300gのハンバーグ

2009_01180005_R.jpg

無理です!!このボリュームとても食べ切れません・・・。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

フレンチ [外ご飯]

今日は仕事帰りに旦那と待ち合わせ~。

2009011618320000_R.jpg

フォアグラのトリュフソース

2009011618360000_R.jpg

パイシチュー

2009011618500000_R.jpg

あん肝とヒラメのソテー

2009011618590000_R.jpg

お口直しのシャーベット

2009011619050000_R.jpg

常陸牛のフィレステーキ

2009011619200000_R.jpg

デサート←これ一番微妙だったなぁ・・・・。

お一人様6300円のコースを頂きましたが、父に1万円のお食事券を
頂いてたのでお安く食べれちゃいました。
ごちそうさまでした~。

デジカメを忘れちゃったので携帯からの写真です。
なんだか縦に伸びてるぞ??



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

バーゲン [外ご飯]

お休み中は、お笑い番組ばかり見てすっかりテレビっ子な飼い主です。
ビッケは、トイレの為に外に出ますが、窓を閉めるとすぐに戻ってきます。

2009_01040020_R.jpg

ちょっとアンタ窓閉めないでよ!

2009_01040019_R.jpg

何食べてるの?

2009_01040018_R.jpg

ボクかわいそう・・・。

昔はバーゲン大好きだったのに、最近興味がなくなってきました。
欲しい物はバーゲン価格になってないから意味ないし・・・。
せっかく、買い物に出かけたけどスケジュール帳を買うのみ・・・。

2009_01040022_R.jpg

でも、お昼にずっと行きたかったルアンタイにご飯を食べに行きました。

美味しかった~!!
旦那も美味しい、美味しい大絶賛!
また食べに行こう~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

物産展と言ったら試食でしょ! [外ご飯]

美容室の帰りにスープストック発見~
ちょうどお腹もすいてたしラッキーでした。
一人ご飯にいい感じです。

2008_11160264_R.jpg

旦那と合流して北海道物産展に行ってきました。
時間がなくてお目当ての物を買ってくれるの忘れちゃいましたが・・・。

2008_11160267_R.jpg
2008_11160268_R.jpg

でも、京成にきた理由は、誕生日プレゼントをおねだりする為です。

2008_11160274_R.jpg

今まで使ってた財布がボロボロになってきたので今年のプレゼントは
これに決めました。
しっかり名前入れサービスまで受けちゃって今度は大事に使うね。

2008_11160265_R.jpg

帰りにどこも予約していなかったので、とんQでご飯。

2008_11160278_R.jpg

ボクの散歩忘れてないよね??
(玄関汚いですね・・・。)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お買い物 [外ご飯]

ビッケのひっぱり癖が治らないので、お散歩用にハーネスを買いに行きました。

2008_11160178_R.jpg

ボクはみんなを引っ張って行くのさ!

2008_11160185_R.jpg

これ買ってもらったよ。

2008_11160184_R.jpg

早く散歩したいなぁ。

2008_11160186_R.jpg

しかし、気に入らないのか?暴れるので取り外し、帰宅・・・・。

夕飯はふざんに焼肉を食べに行きました。

2008_11160187_R.jpg

2008_11160188_R.jpg

ビールが飲めなかったから残念・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。