So-net無料ブログ作成
検索選択
アウトドア ブログトップ

GW 2日目 [アウトドア]

ビッケは自分のテントの居心地の悪さにダダこねて

2009_06070251_R.jpg

旦那の寝袋インです。

2009_06070253_R.jpg

この寝顔幸せそう~

朝ご飯は、昨日採ったアサリでスープを作りました。

2009_06070256_R.jpg

2日泊まる予定でしたが、思ったより汚いキャンプ場が嫌だと早々に帰宅準備

2009_06070257_R.jpg

ビッケさんお邪魔ですけど?

2009_06070260_R.jpg

帰りに幕張ペット博によって帰りました。

2009_06070268_R.jpg

ウヒヒッ

2009_06070262_R.jpg

かわいいフレブルを発見し、また多頭飼いに火がつくも却下・・

夕飯は残った食材を焼いただけ

2009_06070272_R.jpg

疲れて爆睡中のビッケです。
目開いてますけど?

2009_06070271_R.jpg

ブヒブヒ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

GW 1日目 [アウトドア]

今年のGWは千葉県の富津に潮干狩り&キャンプペット博に行ってきました。

2009_06070234_R.jpg

人、人、人・・・。

2009_06070243_R.jpg

ビッケも余りの人にびっくりです。

2009_06070245_R.jpg

疲れて寝ちゃってます。

2009_06070248_R.jpg

結局二人合わせてもこれだけ・・・。買ったほうがはるかに安い!

2009_06070249_R.jpg


夕飯はお取り寄せしたお肉とハマグリでBBQです




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

キャンプ その2?? [アウトドア]

朝から暑いです。さすがにビッケも?いや飼い主も暑くて2日は泊まれないって

ことになってさっさと片づけをしてキャンプ場をあとにしました。

ボクあつい・・・

そんな訳で残った食材をどうするか迷ってお庭でBBQ

えへっ!キャベツちょうだい

ハンモックですか?

アップ!

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キャンプ [アウトドア]

朝からバタバタ用意してキャンプ場に着いたけどものすごく暑い・・・。

テントを張ってる間ビッケと川にお散歩に行きました。

うわぁいつもより深いぞ!

そして初泳ぎを見せてくれました。泳いだ事ないくせに見事な

泳ぎっぷり

ぷぅ~!気持ちよかった。

ボクは暑いの苦手なの。

ビッケの見つめる先は・・・。

届くかな、とうもろこし

食らいついた~

 

絶対離すもんか~!

涼しくなってビッケもようやく落ち着いて

自分のテントでおやすみなさい

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

BBQ [アウトドア]

今日は我が家でBBQ!お客様が男女合わせて5人いらっしゃいました~。

とっても良い天気だったのでタープが役にたってよかった~!

もちろん人間好きなビッケも大興奮です!!

牛タンで~す。

お客様にしっかり1品作ってもらっちゃたりして

呑んだくれてたのか写真がたった2枚しかなかった・・・。

ビッケはみんなが帰ったあと、しばし今日の反省

そのままブゥすか寝ちゃった。

つうか胴長すぎ??

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

タンポポ [アウトドア]

昨日ビッケは犬用テントの中にいるのを嫌がり旦那と私の寝袋の間に寝たビッケ。

そんな訳で朝から早起きに付き合わされて5時起きをした私達。朝の散歩に行きました。

ボク早寝、早起きだよ。

タンポポがたくさん咲いてました。

ビッケの好きな川もあり服を着たままジャブジャブ

朝ごはん中です。

 

これ呑みたい・・・。

危ないぞ!ビッケ

何ももらえずふて寝

ビッケは帰りの車の中で一度も起きずに家に着きました。

こんな場所にぴったりおさまってブゥブゥ寝てます。疲れないのかその姿勢?

こっちがヒヤヒヤするよ。

疲れちゃったんだね。また行こうね。

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

だし巻き卵? [アウトドア]

今日は朝からバタバタと用意して福島県にあるオートキャンプいわしろ高原に行ってきました~!

福島県はしだれ桜がたくさんあってとってもキレイでした。写真とってないけど・・・。

今年初のキャンプなのでビッケもワクワク??

安売りしてたのでビッケ用に椅子を購入

ちょっときつそうです・・・。寒いみたいでずっと毛布かぶってました。

あったかそうでしょ?

そのまま寝ちゃった

玉子焼きみたい・・・。いやビッケ巻きだった!

かわいいなぁ

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キャンプ(最終日) [アウトドア]

11時のチェックアウトまでビッケは池に入ったり

伸びてみたり

椅子に座ってみたり

帰りたくないのかしょぼくれてみたり

よほど疲れたのか車に乗ってすぐ不細工面で爆睡

いやぁ楽しかったなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キャンプ(2日目) [アウトドア]

昨日は、どこでも寝れる私の特技で熟睡できました。
ビッケも朝ごはん食べたあとフリスビーを枕に朝寝

ビッケを連れて川に行きました。水が好きなビッケの事だから喜ぶと思ったのに・・・。

嫌がってるみたいなので水を飲んですぐに

違う場所へ

 

百均のフリスビーをくわえてご満悦です。

明日で終わり~。帰りたくないなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キャンプ(1日目) [アウトドア]

今日は今年に入って初めてのキャンプ!ビッケにとっては生まれて初めてのキャンプで
ビッケ用のテント買ったりと色々必要な物があって行く前にかなりの出費・・。
まぁこれから使えるいいんだけどね。

着いた?

四葉のクローバー探し中

なーんて

池なんかあったりして

誰もいない事をいい事にジャブジャブ

2日目に続く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
アウトドア ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。