So-net無料ブログ作成
検索選択
お友達 ブログトップ

福ちゃん [お友達]

今日は福ちゃんが遊びに来てくれました。

2010_02180025_R.jpg

まだほんとにちっちゃくて毛もやわらか~!
ビッケのゴワゴワ硬い毛とは大違い!!

2010_02180024_R.jpg

部屋の中でも、庭に出ても二人の間は縮まる事もなく
仲良くとまではなれなかったけど、また遊びに来てね。

2010_02180019_R.jpg

バナナとくるみのケーキを焼いてみました。←ノンバターです。
でも・・・やっぱりケーキはバターたっぷりが美味しいですね。
もうこのレシピで作る事はないでしょう・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

パピー [お友達]

久しぶりにワンちゃん好きのお友達のおうちに遊びに行ってきました。

2009_12190021_R.jpg

テーブルに顔を乗せちゃってかわい~

2009_12190028_R.jpg

そして最近、新たに迎えたトイプーのみるくちゃん。
いつもビッケを見ているせいか、ちっちゃくてかわいいですね~。
夢の多頭飼いです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

多頭飼いしたいの [お友達]

実家に親戚のワンちゃん達が遊びに来てくれました。

ケリーちゃんとベベちゃん。

かわいい~~!

しっかりビッケも混じってオヤツのおねだりです。

ビッケったらいつも食いしん坊で、はずかしいわ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

レオンくん [お友達]

今日は新居とレオンくんを見にお友達の家に遊びに行きました~

 

チワワのレオンくんです。とっても整った顔立ちでいつもデカイ顔のビッケを見てるせいなのか

ちっちゃくてかわいかったです。

しかもおりこうさんでビッケと正反対・・・。仲良くできればいいなぁ。

お昼にALTOにランチを食べに行きました。

結構美味しそうなケーキがあったので相当悩みましたが、

最後はフルーツタルトに決めました。こんなにフルーツたっぷりのタルトは

自分では作れそうもないしねぇ。

 

昨日の夜にベーグルを焼いたのでちゃっかりお友達におすそ分けしてしまいました。

毎回仕上がりが違うのナゼなんだろう??もっと練習しなきゃだな。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お友達 [お友達]

前に一度お散歩中に会ったメイプルちゃん

ビッケ顔でかい・・・。

こんにちは

ボクの事覚えてますか?

また会えるといいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
お友達 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。