So-net無料ブログ作成
検索選択
ベーグル ブログトップ

クリスマスイブ☆ [ベーグル]

今日はお友達と一緒に頼んでもらったnuts bagelが届きました~。
今回で2度目食べるの楽しみ~

IMG_4630_R.jpg

冷凍庫のストックがなくなった頃だったのでうれしいな。

写真撮り忘れちゃったけど、夕飯はオーブンローストチキンを作ってみました。
なかなか美味しかったよ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

幸せ~! [ベーグル]

昨日はパン好きなお友達がパンを買って来てくれました。

IMG_4348_R.jpg

ベーグルクーボーのベーグル達

IMG_4361_R.jpgIMG_4363_R.jpg

有のパン

IMG_4367_R.jpg

NAOZOのパンとベーグル

IMG_4373_R.jpgIMG_4376_R.jpgIMG_4377_R.jpg

美味しい~!美味しいパンがあると幸せ~!

そして我が家のパン好き兄弟

IMG_4382_R.jpg

ムスコが味見して

IMG_4381_R.jpg

ビッケに残りをあげる

IMG_4383_R.jpg

食べる

IMG_4385_R.jpg

どうぞ!

IMG_4378_R.jpg

ムスコはビッケラブなので、ご飯も勝手にあげちゃってます。
なのでムスコのご飯の最中は椅子の下でちゃっかりおこぼれを待つビッケです。
汚れた手を舐めさせ、そして自分でも舐める・・・
汚いよ~!と思うのですが元気に過ごしてる二人なので見て見ぬフリ(笑)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

やっとこさ [ベーグル]

もういつ頼んだか分からないくらい待ちに待ったベーグルが今日届きました。
今からお友達の分、仕分けします。

IMG_1299_R.jpg

nuts bagelさんです。

食べるの楽しみ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

うまうまです。 [ベーグル]

やっときました。ブラウニーベーグル

今回は18個

2009_02040012_R.jpg

やっぱり美味しい五平餅

2009_02040004_R.jpg

また次のが来るので、早く食べて冷凍庫開けとかなきゃ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

やってきました。 [ベーグル]

まってましたのブラウニーベーグル
今まで食べたベーグルの中で1番のベーグル達が届きました。

2008_11160276_R.jpg

今回限定の五平餅です。

2008_11160291_R.jpg

うわ~これも美味しいよぉ。
次の到着便は1月なので、それまでに冷凍庫から消えちゃうんだろうなぁ。
次回注文はもっと数多めで注文しなきゃ!!

2008_11160277_R.jpg

夕飯に先週習ったポークソテーを作ってみました。
思ったより肉小さい~
それと、ハロウィンも近いのでかぼちゃのポタージュを作りました。
もっと玉ねぎ炒めればよかったな?と反省・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ブラウニー [ベーグル]

ブラウニーのベーグル達がやってきました!!

2008_0720sports0038.jpg

どれ食べても美味しいです。でもレーズン系はイマイチだったかな?
まったく私の作った物とは違います。


その中でも一番美味しかったのは

DSCF0151.JPG

イチジククルミベーグルです。ちょっと焼き過ぎちゃったんだけど。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うまい! [ベーグル]

久しぶりのBENTEN BAGEL!!

うゎ~!なんて美味しそうなんでしょ。

お店がお休みなってからずっと食べてなかったので食べる前からワクワク

ここはいろんな種類があるから頼む前から相当悩んだけど一番好きなポパイは絶対自分では

作らないから2個頼んじゃいました!

また、自分だけ~!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ベーグル ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。