So-net無料ブログ作成
ベビー ブログトップ

一升餅 [ベビー]

今日は大安だったので、誕生日前にダンナの両親が
一升餅を持ってきてくれました。

IMG_4193_R.jpg

一生懸命背負って歩きました。
見てる人は大爆笑、背負ってるムスコは必死!
よく頑張りました。

近所のお友達からキャベツを頂いたので丸ごと1個使って大好きな
コールスローサラダを作りました。ものすごい量をみじん切りしました~

IMG_4200_R.jpg

美味しかった~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

初節句 [ベビー]

今日は息子の初節句のお祝いを両家集まって食事会をしました。

IMG_1124_R.jpgIMG_1125_R.jpgIMG_1154_R.jpgIMG_1157_R.jpgIMG_1158_R.jpgIMG_1159_R.jpg

他にも何品かあったけどピンボケ・・・。

IMG_1294_R.jpg

すくすく育っておくれ

IMG_1291_R.jpg

今日は弟からコートダジュールのはんじゅくちーず頂きました。
ほんと半熟です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ブックスタート [ベビー]

今日は図書館に本を頂きに行きました。
一人一人に本を読み聞かせをしてくれます。

2010_04150026_R.jpg

なぜか「くっついた」と聞く度に、に笑う息子でした。

2010_04150021_R.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

 [ベビー]

今日は、ヒブと三種混合の予防接種を受けた息子さん。

IMG_0655_R.jpg

さされた一瞬だけしか泣かない強い男です。

IMG_0661_R.jpg

両親からの贈り物
桐の箱に入った兜です。

IMG_0672_R.jpg

床の間に飾りました。

IMG_0683_R.jpg

IMG_0692_R.jpg

おまけ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お食い初め [ベビー]

息子誕生100日目、お食い初めをしました。
食器を買わなかったので普段使いの皿に盛り付け・・・

2010_03020010_R.jpg

ビッケはイチゴ狙いで息子の横でスタンバイ

2010_03020014_R.jpg

弟だけズルいぞ!ボクはイチゴだけでいいからねっ。

2010_03020021_R.jpg

もらえるまで離れないぞ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お宮参り [ベビー]

本日大安!お宮参りに行ってきました。

2010_02180010_R.jpg

お義母さんに抱かれて寝てる間に終わってしまいました。

午後からビッケも一緒に予約していた写真館へ~
ビッケも家族の一員として3カット撮ってもらいました。
出来上がりが楽しみです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

出産しました。 [ベビー]

11月13日新しい家族が増えました。

2009_12190099_R.jpg

元気な男の子です。
賑やかな生活になりそうです。

2009_12190065_R.jpg

当分はビッケと一緒に里帰り
ビッケがいいお兄ちゃんになってくれますように~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
ベビー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。