So-net無料ブログ作成
ムスコ ブログトップ

お気に入り紹介 [ムスコ]

今日でムスコ1歳11ヶ月になりました。もう2歳かぁ早いなぁ~
最近なんでもヤダ!ヤダ!なので困っているのですがこれも
成長なんだろうなぁ~

IMG_6561_R.JPG

そんなムスコのお気に入りカーズのマックイーン

IMG_6559_R.JPG

絵本はこの2冊がお気に入りです。
ちょっと前は『はらぺこあおむし』が好きでしたが最近はこの2冊が好きみたいです。

IMG_6558_R.JPG

結構絵本ってかわいいので、すぐ買ってあげちゃいますが最近買った
『やさしいライオン』アンパンマンの作者が書いた絵本です。
最初読んだ時泣いちゃいました(笑)なので読み聞かせには向いてなかったかも?
産まれる前に買っておいた『泣いたあかおに』は泣けてきて
最後まで読んであげられずお蔵入り・・・。
もっと子供うけな絵本をチョイスしなくては・・・。

テレビはまいんちゃんとおさるのジョージ、チャギントンが大好きなようです。
ちょっとテレビっコなムスコです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

あちゃ~! [ムスコ]

今日でムスコ1歳7ヶ月になりました。

IMG_5435_R.JPG

まだ一度も髪を切った事がなかったのですが前髪が伸びてきたので
大好きなジュースとばかうけを持たせてちゃちゃっと私が切ってみました。

IMG_5436_R.JPG

ビフォー

IMG_5440_R.JPG

アフター

OH~!思ったより短い!どう見てもFUJIWARA原西・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
ムスコ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。